今日はいい歯の日


 

 

今日は「いい歯の日」なんですね!

 

 

 

歯医者さんの定期検診、受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ワタクシ、デンタルケアに

わりと命かけてます

 

そんなワタクシの

愛用デンタルグッズを

ご紹介させてください!!

 

 

まずは歯ブラシキラキラ

 

歯と歯茎の際にも届きます!

あたりもソフトで快適ですよ

 

価格はお高めですけど

3カ月もちます!

 


 

 

続いて歯磨き液はこちらですキラキラ

 

除菌効果抜群!の洗浄液です

これでうがいをすれば

喉の除菌もできてコロナ対策もバッチリですよ!

 

 

 

最後に!

歯磨き粉はこちらですキラキラ

 

歯がとてもキレイになります

天然由来成分のみの

安心・安全な歯磨き剤です

変な匂いがしないのが良き♡

 

ふだんは、洗浄液は夜に

歯磨き粉は朝と昼に

使い分けてます

 

 

これらのデンタルグッズの調達先は

行きつけの歯医者さんです

 

 

行きつけはこちら

 

デンタルケアナオコ歯科キラキラ

 

田園都市線の駒澤大学駅から

徒歩13分くらいです

 

 

ナオコ先生はとっても仕事熱心で

探求心も旺盛ですウインク

 

歯だけでなく

お口の中全体を見てくださるし

 

口腔を軸に全身の健康まで

トータルに相談にのってくれます

 

 

我が家は全員

ナオコ先生にお世話になっており

絶大な信頼を寄せてますよチョキ

 

 

もし、歯やお口のことで

お悩みの方がおられたら

ぜひ一度!相談してみることを

オススメしますウインク

 

 

 

それではこの辺で失礼します♪

お休みなさい

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 


 

インスタグラムに日々のごはんを記録していますハート