暑い夏にオススメ!ポリフェノールたっぷり♡赤しそジュース


 

 

今日のブログも

この時季にオススメの飲み物のご紹介ですウインク

 


関連記事はこちら


 

こちらです

下矢印下矢印下矢印

赤しそジュース

グラスの中のは

赤しそジュースの豆乳割りです

 

このキレイな赤紫は

100%赤しそから抽出されたもの

 

自然の中から

こんなキレイな色が生まれるなんて

ある意味、感動的ですわーラブ

 

 

 

赤しそジュースの作り方は

ちょうど一年前のブログに書いていました

 

 

豆乳がお好きなら

ぜひ!豆乳割りを試してみてくださいね

 

豆乳割りに使う豆乳は

さっぱりめのものがオススメです

 

わたしは最近

生活クラブの濃厚な豆乳を

よく飲んでいますけど

 

赤しそジュースに合わせると

豆乳が勝ってしまってイマイチでした・・・

 

 

赤しそジュースには

スーパーで売ってる

お安い豆乳がむしろマッチしましたよウシシ

 

これがオススメハート

 

 

赤しそは今の季節

スーパーや八百屋さんに必ずありますけど

 

時季は意外と短くて

7月後半にはもうないかも?

 

だから

赤しそジュースを楽しむなら今のうちグー

 

ポリフェノールたっぷりの

赤しそジュースで

暑い夏を乗り切ってくださいね!!

 

 

いろんな飲み物を仕込み中!

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

 

ここまでお付き合いしてくださった方

本当にありがとうございましたハート

 


 

毎日のごはんの記録をしています♪