レポが溜まってきてしまいました💦

さて、先日bon!farineさんで学んだアドバンスコース✨

アイシングクッキーのレッスンがメインですが、シュガークラフトの内容も盛り込んでくださっていて、とても勉強になりました!

シュガーペーストをメインに、アイシングを組み合わせた作品🎶
{56B0AC05-9B26-49D9-8909-30DE89A0957E}

ベビーシューズ、ちんまりしてて可愛い〜〜💞😍優しい色合いもたまりません♡

こちら👇はお名前を入れてプレゼントにも喜ばれそう!なボード♪

リアルなボタンが懐かしいような可愛らしさ!
色の組み合わせで雰囲気がガラリと変わります✨
ボタンの魅力再発見です👀💞
{DCB73136-19D5-49EB-84E9-F4445E74D89B}

こちらは先生のお見本。
ベビーシューズ は、留め具をリボンにしたり、模様を変えても楽しい🙈💘
{01CEECA2-AD7D-40B2-A28F-4FA306C1BDC5}

あぁ、可愛い〜〜✨
なんとも癒されるデザインでした

それにしても、シュガーケーキのカバーリングって、とっても難しいイメージでしたが…
先生に教えていただいたコツで、はじめての私でも何とかなりました!
(一人だったらパニックになっていたことでしょう。

プレゼントって、やっぱり買うことが多いですが
こういう特別感のあるものって素敵ですね〜〜❣️

さらりと手作りをプレゼント出来ちゃう人に憧れます

何でもない時に、思いついたらできるように!
ちょこちょこトライしてみたいと思いますっ