ESORAへ休日レッスンにお邪魔してきましたニコニコ

この日はお知り合いの方ばかり✨

LiLibetさん

とても和やかな雰囲気でした照れ💕

私は卒業制作の続きで、盛りを!

新しくなった盛り材を使わせて頂きました!!

{87D79F3B-1CAA-447C-9E85-8574641F86C2}

従来のものと比べ、粉っぽさが出にくく
ツノが立ちにくいです^ ^🎵

また少し粘りがあるので、筆を離す瞬間に、うまく離すように注意した方がいいかな、という印象でした!

今度は色付けバージョンもチャレンジしてみたいと思いますニコニコ音譜

お楽しみのランチタイムは、
ガラスフュージングとポーセラーツのコラボプレートに、グルーデコのカトラリー、キラキラカップでテンションUP⤴︎お願い
{F6595C15-3F1A-462A-86E6-B28F5564511E}

またこの日は、エソラ J先生がLiLibetさんにオーダーされていた、ジュエリーバッグを受け取られていたのですが…

編み方がキラキラで、取手やファーの付け方など、こだわりが詰まった作品で、とっても素敵でしたラブ

お写真がお見せできず残念です💦

オーダーって、いいですよね…✨
改めて感じた瞬間なのでした照れ

さて今月はもう一度レッスンにお邪魔出来るので、盛りの続きを頑張りたいと思います!