今日はsalondejardinさんのポーセラーツレッスンへ行ってきました♡ニコニコ

先日お料理教室の方へも行かせていただきましたが、ポーセラーツレッスンとしては久しぶりです!

今回は、先生が苦労して用意してくださったニット模様の白磁✨
めっちゃ可愛いです…お願い

いつものことながら、楽しくて没頭してしまいました!💦
転写紙は、プラチナのツイードなので、焼成後はキラキラになる予定です✨ラブ

さてさて、レッスン後のお楽しみランチは中華新鮮な組み合わせ✨

シックなパープルがポイントなテーブルに並ぶと高級感が漂います
{EE6FDD33-F625-453E-967E-16F88209D968}
Lassic先生のステキなクレイケーキが大人可愛くテーブルを彩っています💕
{62901800-949E-4F03-B2FD-60EDB9ADCF10}
とくにこのニット風のボール❗️目
なかなか思いつけるものではありませんっ❗️流石です〜✨
{55A2AB17-D93B-4DB9-897C-67E6803E2989}
お楽しみのお料理は♡
蒸し鶏のネギソースサラダ、
{7F70D9CD-9151-44C0-A17C-6D4589A31CCD}
絶品の春巻きに、
{4B46FD4A-3999-4F75-9513-48C79547260B}
これまた絶品の海老のマヨネーズ和え&鶏の唐揚げ✨
{82D7EED5-CE04-4AA3-9865-93C72A31D876}
ほっこり美味しいあんかけチャーハン、
{D7BD34CD-42B6-4EDF-8BAA-971A0635D750}
簡単なのに本格的‼︎
クルミと餡子のパイ&杏仁豆腐💕
{E94D1567-91DF-43EB-BC93-A3DE3D74E485}

今日もお腹いっぱい頂きました照れ

お忙しいのに、いつも考え抜かれたレッスンをされていて、本当に素晴らしいです…✨
ありがとうございました😊✨

さてさて、レッスンの後はあのイベントにお邪魔して来ました!

また別記事にてご紹介させて下さい(o^^o)