今日はESORAで休日レッスンでした💞

大好きな先生に会えるレッスンは、私の癒しです照れ

今日は同期のUさんと、有名人の奥様方とご友人の方とご一緒させていただきました❗️

プライベートを楽しまれている時間なので、ご主人のことには私からはお話する勇気がなかったのですが…
いつも拝見しておりますっ!と伝えたかった…😂

レッスンスタート時は人見知りもあり、ドキドキしていたのですが

皆さん本当に気さくで、優しくて面白くて♡

意外な繋がりもあったりして
とーっても楽しかったです‼️

ESORAにはやはりステキな人が集まるんだなぁとしみじみおねがい
パワーを頂きました❗️

卒業制作もちょっと進みましたよ〜〜✨
同期のUさんは、卒業制作も完成し、ガラスフュージングの体験をされてたので、そちらも楽しみです(*^^*)

今日のランチは、可愛らしい作品で頂きました💞
ごちそうさまでした😊❗️
{0E98606B-958D-4B1E-BD75-7A61A160585D}

帰りには仲良しの同僚にばったり会ったりして、
ハッピーな気分のまま、テレビで見たモンブランも…🐷モゴモゴ
{F3D433DF-AD40-4FAF-98E3-D7E1A1DC7E3D}

レッスンは、制作自体ももちろん好きですが、やはり皆さんと楽しく時間を共有できることが楽しいですね照れ

来月には卒業制作も大詰めになるはず…⁉️

追い込み頑張りますっ