今日はESORAで2レッスンDAYでした

お久しぶりの方やお馴染みの方まで、たくさんのメンバーで和気藹々な雰囲気✨

私は卒業制作を進めるべく、引き続き取り組みをば…!

卒業制作とあって、出来るだけ後悔のないように、と夢中になりました‼︎

色々気になりすぎて、なかなか時間がかかってしまいましたが、なんとか今日の目標としてたところまでは到達しました

レッスン後にはほっとひと息…✨
ごちそう様でした
{6E9470BD-9FB8-428F-905B-7C6BA2B7A1EA}

今日はガラス部の方が多く、キラキラの作品やイベントへの取り組みをされてる方など、アクティブな皆さんに刺激を受けましたおねがい

好きなことをするのは勿論、発信されている姿は素敵ですね‼︎

私も頑張ろうっ✨とあらためて思いました。
(`・ω・´)

またどこかでお会い出来ますように照れ
ありがとうございました😊