長らくESORAでお世話になっているポーセラーツ。

マイペースに、ゆっくり通っているためなかなか卒業制作までたどり着けない私でしたが…


遂に白磁も届き、着手しました!
( ̄^ ̄)ゞ

3回焼成必須なので、まだまだ序の口ですが💦頑張ります‼︎


レッスンでは、お久しぶりのReilさんと、初めましてのブリランテさんとご一緒に

お二人ともとっても楽しい方で、和やかなレッスンでした
お会いできて嬉しかったです✨
ありがとうございました😊


さて、お楽しみのレッスンランチでは、ハロウィンデザインのカップ&ソーサーが
{111EF529-A772-4D0B-930B-094B995F02E3}
思いっきりハロウィン気分になれて嬉しくなっちゃいますね
こんなことができちゃうのも、ポーセラーツならではです〜〜


余談ですが…
レッスン後は、近くの西宮ガーデンズでフリーライブがあったので、行って来ました

西陽直撃で眩しかったですが
いいお天気の中の野外ライブは気持ちのいいものです〜〜


過ごしやすい貴重な季節、
活動もしやすいですよね。

年末になる前に、やりたいことはやっておきたいものです♡