今日は、おリボンで有名な!
Karenさんの新作発表を記念したランチパーティに参加してきました♡

Karenを愛する華やかな皆さんと…✨
{ADD75A34-CCF7-4FFC-AA39-1EC3EC5B23C1}

会場は緑が美しいこちらで♡
お天気にも恵まれとってもさわやかでした✨
{F1D70AE9-E73B-4D51-B3F4-A6317EEEAF4D}
エントランスも素敵!
{911E0765-A356-4FB0-B661-CA0AF99616FE}
リボンが可愛いバルーンも届いていました
{83C3890F-D06F-478C-928A-45073B729D16}
私は受付をお手伝いさせていただいたのですが、続々とキラキラした方々が集まられドキドキでした

こちらが新作のオリジナルヘアクリップ
SとMサイズがあります!
イタリア製の素材で出来ているんだそうです🇮🇹
可愛い中にも、マーブル模様が大人っぽく、何と言ってもしっかりとしたホールド感がつけ心地最高なんですよ💕
{907243EA-241D-401C-8878-DF9A8DE3C8DF}
今日はランチパーティということで…
新作にワクワクしながらランチを
{4217B5DB-0106-48E7-8456-D8E6DEA81AD5}
とっても美味しいランチコースを頂いて…✨ごちそうさまです酔っ払い
{E1BAF367-B104-444E-98D1-5F3B5FF83433}
Karenは、双子のような姉妹でプロデュースされているブランド。
そんな素敵なお二人からご挨拶と、
{668734D1-0082-4F9E-9ABA-1020FF16F2B1}
わたしもいつもお世話になっているsalondekerryさん、
{40F11F18-6EE5-4E37-99B5-D269A69F649A}
いつもお世話になっているESORA先生も♡
{D9D1378E-E771-4107-B419-FA9BC6537F2C}

会場はそんな豪華な方々がたくさん!

さらに、新作発表ということで、ヘアサロンforbeauty Tsu-yaの美容師さんによるヘアアレンジショーも♡

不器用な私にも出来そうと思わせてくれる、簡単アレンジを披露して下さいました!
{C884F9AA-4DBC-420D-8FCB-3F1789189418}
さらには、豪華な抽選会までー!
当選された方には豪華Karenグッズが!おめでとうございます!
{1141771D-D492-4F9F-8B2A-5C42C4888F52}

もう、ほんとに盛りだくさんのパーティでした…✨

こちらは、本日参加の皆さんにKarenさんから頂いたプレゼント🎁

なんて至れりつくせりなんでしょうか

この日の為に作られたというロゴ入りバニティと、べっ甲柄がめちゃくちゃ可愛いキーホルダー!
{3FBBEFE5-2145-41C4-90AA-D3098AF23578}
協賛で頂いた、たっぷりサイズのAdvanceさんの化粧品!✨
{69772647-D124-484C-B9EC-4C7631A08AE0}

サービス精神が旺盛すぎます!
ありがとうございます〜〜😭✨

素敵なパーティに参加出来、とてもHAPPYでしたし、ヘアクリップを使うのもとても楽しみ‼︎

是非沢山の方にも使ってみて頂きたいイチオシアイテムです♡

今後の新作も早速楽しみです

長文になってしまいましたが、お読み頂きありがとうごさいました😊💕