8月17日勤務 酩酊街 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

酩酊街1日目でした

良い感じに酔えてました

楽しくお酒を飲ませてくれてありがとうございます


🍾

地雷ぽ歌!前に歌わなかったので歌ってみたけど早すぎて口が回らなかった…

君のビジュも相変わらず良い感じでさいこ〜でした

今日もありがとうね☺️


リモート🍾

リモートにてありがとう😭

なんだかんだ普通にボトルを頂くのは久々だったりする!?ボイス送るの楽しかったです

今度は一緒にお店で共にお酒を飲みましょう


改めて本日もありがとうございました


チェキやドリンクなどもありがとうございます

人生初のスラット&直缶でした

この飲み方凄いですね


それでは


こう