8月勤務 前半 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

連日勤務してたらブログ貯めてました…

まとめて書きます💦


暑すぎて帰り以外歩かず、電車に乗ってたら体重が増え、胴回りの肉付きも若干良くなってて焦ってました

気づいた人いますかね…?

一応戻しつつあります


じどり



最近ビジュを改良しようのフェーズに入ってます

メイクを変えてみたり、髪色や髪型を様子を見ながら変えていくと思います

好きなビジュがあったら好き!って言ってくれたら嬉しいです☺️

参考にしつつどんどんかっこよくなろうと思います


8月はかなりの日数出勤しており、たくさん会えてお話しする機会がありドリンクやフードなど頂くことも多くて嬉しいです

ありがとうございます


初めましての方もいて、また近いうちに会えたら良いなと思ってます

一緒にお酒飲みましょう


それでは8月後半もよろしくお願いします


こう