5月29.31.6月1日勤務 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

まったり多めでした!

来てくれた方、リモート見てくれた方ありがとうございます


29日は体調優れずご迷惑おかけしました

申し訳ないです

体調管理気をつけて、もうちょっとご飯食べることにも意識向けます💦


じどり

自撮りのポーズのレパートリー少ないなって画像フォルダみて感じる…

あと顔全部同じ向きだな!?って思ってます

良い感じのポーズ知ってる人いたら是非教えてください


営業中やリモート含めドリンクやフードなど頂けるの嬉しいです

いつも僕に優しくしてくれてありがとう


れんじさん、つかささんと高尾山登ってました

登りはリフトなど使わずに登ってたんですけどめっちゃ楽しかった!そして下のリフト怖すぎた

ずっと喋って笑いながら登ってました

あと遠足の小学生から5年分くらいのこんにちはを言ってもらって、僕も5年分のこんにちはを返してました

みんな元気で素敵でした、自然って良いね


改めて本日もありがとうございました

次は5と6日出勤です


高尾山の話とか色々あるのでお話聞いて欲しいし、みんなの話も聞きたいです


それでは


こう