5月26日✦主催アメリカンダイナー | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

最終日です!

3日間ありがとうございました

はじめにイベントに来てくれた方、リモートで盛り上げて来れた方本当にありがとうございます

初めての主催、やっぱりイベントをやるからにはみんなが楽しめる方が良いし、盛り上がる方がいいな、と色々考えてやったイベントでした

実際にきて来れたり、リモートで盛り上げてくれたことが本当に力になりました

ありがとうございます


🍾


初めましての来店!ありがとうございます

イベントの日の雰囲気楽しんでくれて嬉しいです

普段のdoubleも素敵なのでまた飲みに来てくれると嬉しいな、まってます



🍾

君の大切な日を当日に祝えて本当に嬉しかったよ!

手紙の感想とか、まだまだゆっくり話して伝えたいこともあるので貸切できる日を楽しみに待ちます

大切な日をdoubleで僕に祝わせてくれてありがとう

ヴァロ、僕も精進していきます👏

素敵な一年を共に過ごそうね!


改めて本日もありがとうございました

最終日もたくさんの感謝だったりみんなの楽しいっていう気持ちを聞けて、僕にとっても素敵な思い出であり、経験になりました

主催イベント、準備であったり企画進行であったりで大変なところもありますが、すごくいい経験になったなと思います

楽しかったー!

また主催やりたい!ってイベント中にもう思っていました

それくらいに楽しかったです


主催イベントありがとうございました!


それでは


こう