3月25日勤務 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

賑わってた日でしたね

本日もありがとうございました

ドタバタしてしまい全く話せなかった方もいて悲しい…😭

次お話できたら嬉しいなって気持ちです


じどり

背景珍しいとこで撮ってる

ちょっとだけ久しぶりに下まつ毛を描いてみた日でした

僕の下まつ毛、あり派ですか?無し派ですか?

次会った時教えて下さい、さらにかっこいい僕になるための参考にします👏


ドリンクやチェキいつもありがとうございます

初めましての方もいて嬉しかったな

お絵描き大好きだからおえかき系のフードもチェキも描くの大好きです、真剣に描きすぎてたまに喋るの忘れてる…😭

チェキもフードのお絵描きももっと上手になっていけるように頑張ります

次も期待してください


月末のイベント予約が始まりました!

こんな感じでいます


次の出勤は27.28日です

そのあとは月イベにいます✌️



ものすごい個人的なやつ

ずっと見てる実況者のカレンダーが最近届いて嬉しいという自慢です

個性的で面白い人たちなのでおすすめ

動画見たいけど決まらない〜とかあれば見てみてください


それではおやすみなさい


こう