3月イベントビジュチラ見せ | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

チラ見せです

普段の僕とは全然違う方向性のキャラです

ビジュと中身の乖離を当日は楽しんでください


テストは60点以上を取れると動画とミニボトルが付いてくるのでお得です

小4の記憶に自信ある人もない人もやってみましょう

採点したいし、問題みてへー!ってなりたいです

一緒に盛り上がろうね


イベントの出勤日は

29.31日です


イベントの予約は本日25日の22:30から先着順です


イベント詳細、予約についてはこちら

来たいなって思ってる方は予約絶対したほうが良いです

当日きてくれたのに満席で入れないのは悲しい😭

予約のやり方がよくわからない…!みたいな疑問があればお店で言ってくれたら僕教えるので予約一緒に頑張ろうね


イベントボトルについてはこちら

桜でかわいい!

お迎えいつもよりちょっと多めの時間できて、写メも撮れちゃうの楽しすぎる気がする

まだお迎えしたことがないので、僕にお迎えさせてください👏



それでは当日お待ちしてます


こう