一学期 6週目 | JACKYとJr.たち

JACKYとJr.たち

ブログの説明を入力します。

先週からの疲れを引きずっていたのか、口唇ヘルペス出ちゃった私。

最近は疲れるとめまいとか動悸の症状出るパターンが多くて、ヘルペス出るのはほんと7、8年ぶりだと思う。



そんな体調イマイチの中、月曜日は野原工芸さんの文房具予約枠争奪戦に参戦してきました〜❗❗


長男が中学入ってから、お友だちの影響で文房具好きになっちゃって😉

中1の1年間で、ロットリングやらステッドラーやら、いろんなメーカーの文房具を、友だちと一緒に買いに行っては集めてきた長男。



「お小遣いためて、野原工芸の欅のシャーペン買いたい!」とずっと聞かされていて😅



オンライン予約日が分かった時点で私が日程調整して、朝からネットに張り付くことになりました💦💦



いくら人気の野原工芸のオンライン予約言うても、ここ数年はコロナの影響か激混みな小児科のネット予約の争奪戦で鍛えられてきた私。

大丈夫やろ〜と思ってました。けど甘かった💦💦



朝の9時からずっとお店のホームページ開けてて、3時間後にやっと予約開始スタートしたのですぐに商品をカートに入れたんだけど

そこから購入手続きに進めない💦💦

欅のシャーペンは1番人気なようで、あっという間に売り切れになっちゃいました。


もし欅が買えなかったら第2希望何にするか、ちゃんんと聞いてなくて躊躇ったけど、

私の独断で、他の種類の樹をなんとか予約することができました!!



長男はなんだかいろいろこだわりもあるみたいなので、私が予約した種類ので良かったかどうか心配だったけど、

めちゃ喜んでくれてホッとしました😜



お小遣いで買う〜って言ってたけども、誕生日プレゼントってことにしようと思います✏️

いつ届くかな〜🥰



そんな長男、顎関節の症状も治まってきて、この1週間はまた普通にお弁当持って行けました👍



月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日は駅前コンビニでパン!!

部活の大会があって、昼食べる時間あんまないかもしれんから、パン買うわ〜って。



朝も5時台の電車に乗って、大会も頑張ってきたようです。お疲れ様🍵🍵



土曜日も、部活のイベントがあって、ほんとバタバタな週末でした。



一方次男の方は、この1週間ご機嫌で登校できました。

来週の月曜日は眼科の検査(サイプレジンで散瞳するやつ。まあまあ大変💦)、そして翌日はPT&OTと、盛りだくさんですが、体調崩さずいけますように🙏🙏