Re:無題
>あほせぶんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
実はうちの祖母が入院したので病院へお見舞いに行きました。
そしたら、お前の後ろにいる小さい女の子は何処の子よ?と言われました。
その時は両親と私の3人なので子供はいません・・・
ほれ、人形さん持ってるしょ!←この時祖母は認知症ではありません。
なのではっきり見える人には見えるのでしょうね🥶
ヒグマと言えばニュースで人が襲われるのを見ますが、ほんと怖いですよね🐻
心霊体験はしたことないし存在も認めてなかったんですが、
娘が3歳の時に何か見えてたことは明らかなので(小さいお婆さんいるから踏まないでね、と言われた)
見たくないけど あるんだろうなあと…
今はヒグマの方が現実的に怖いけど😱
Re:無題
>まあたんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます🙇♂️
そ、そうなんですか!😱
幽霊見えちゃってたのですね🥶
本来霊ってそういう見え方するものらしいですよ
例えばスマホ画面じっと見ていて他の視界に何かが見えるとか
Re:無題
>mickyさん
おはようございます。
コメントありがとうございます🙇♂️
そうですマイナスイオンが発生しているので身体にいーいんです!
クゥーっ ←川平慈英さんかよ🤣
でもマイナスイオンはなくプラスの方がよりポジティブになると思うのですが。
何か重苦しいとか、息苦しいとは無いのですが何となく人の気配を感じたり後ろから見つめられている様な気がするのです。
もう少し頑張れば(何を頑張るんだよ😂)霊能者になれるかも?しれません。
恨みます~
裏見ます~ww
滝は良くないって人もいるけれど←そこで不幸があったりとか
でもやっぱり川の流れとか滝とか好きだなあ。
誰か通ったら・・・何か知らせてくれてるのかしら
第六感ってものかな~
誰が亡くなるかはわからないんですよね・・・・それはちょっと怖い。幽霊より怖いかな。
クマ出没もちょっと怖い、いや、かなり怖いですww