またまたピンサロの話。
皆さんは花びら回転と言う言葉を聴いたことはあるだろうか?
花びらとは女性の陰部。
つまり、席に2人以上の女性が来ることを表している。

2回転なら2人、3回転なら3人。
そして中には4回転なんて店もある。

女のレベルは気にしない、とにかく多くの女に咥えてほしい!
そんな人は西荻窪</太字へ行って欲しい。
花びら4回転で値段は6千円。
飲み物は付かないがこの価格なら十分だろう。

ちなみに、あちきが行ったときは、4人の中に1人だけ可愛い子がいた。
しかし、溜まった精子たちを発散させようとしたため、1人目であえなく昇天。
唯一可愛い2人目でイクことはできず、3人目のおばさん、4人目のデブでは
勃起すらままならなかった。

クオリティを求めるならPMがお勧め。
でも「ナマ」と「人数」だけにこだわるなら、ここもチェックしておくべきだろう。
前回は入店するまでを書いた。
料金は19時までの入店で30分2000円、写真指名なし。
指名しないだけに、最初に可愛い子がくるか、後で可愛い子がくるかはわからない。

そこで・・・、ここはけちけちせず、とにかく可愛い子が来たらそこで抜いてしまおう!

女の子はボーイに案内され、おしぼりと共に現れる。
名刺を渡しながら自己紹介し、「よく来るの?」など通り一遍の会話をはじめる。
この間に、おしぼりに消毒液を含ませ準備を進めるのだ。

中にはここで時間を稼ぎ、プレイ時間を短縮させようとする子がいる。
そんなときは女の話を無視し、自分からズボンとパンツを脱いでしまおう。
女の子は指名が入ればすぐに交代する。
たらたらしてたらフェラどころか、おっぱいすら見せてもらえないこともあるのだ。

女がおっぱいを出したらディープキスをしながら乳をもみしだく。
遠慮していると乳首を舐めさせない女がいるから、ここは自然な流れで両方の乳首を舐めておこう。

ちなみにPMではゴムを着けられる。
ナマ派の人には納得できないかもしれないが、キスをすることと病気を考えれば、こっちの方がよっぽど衛生的だ。

ゴムをつけたら軽く手でしごかれ、いよいよディープスロートがスタート。
大概は、激しい=気持ち良いものだと勘違いしている。
まぁそれでも気持ちよければ別に問題はないが・・・。

ここで周りを見渡すと、クンニをしているつわものがいるはずだ。
たしかに彼女たちのアソコは、触れるものの、つねに乾燥状態。
痛々しくて結局なでるだけに終わる。
せっかく来たのだから、ここはひとつ69の体勢になり、あそこもアナルもしっかりと拝ませてもらおう。

発射すればそこでサービスは終わり。
ゴムを片付けながら、おしぼりでふきふき。
女の子は席を離れる。

発射をしなくても時間がくればサービスは終わってしまうが、心配しなくても2人目がやってくるはずだ。
ただし、可愛い子で抜けず、ブスで抜くという最悪の結果にならないためにも
必ず可愛い子で抜くという気構えだけは忘れないで欲しい。

女の子は少なくて2人、多くて3人は席にやってくる。
早い段階で発射すれば、2発目、3発目のチャレンジも可能だ。

30分がたつと、ボーイが席にやってきて「お時間終了です」と告げる。
お見送りは最後に付いた女の子。
店の入り口まで送ってくれるので、通行客にも見られるが、昼間から遊んでいるのだ、そんなことは気にしない。


ピンサロでは、移動中や待ち時間、プレイ中も他のテーブルの様子が見られる。
もしも他のテーブルでめちゃめちゃ可愛い子を見つけたらチェックしておこう。
気に入れば、次回は2000円をプラスして写真指名をすればよい。

前回紹介した「PMランド」について詳しく書きたいと思う。
お店は新宿と池袋の2店。
どちらも可愛い子と外れの子がいるが、池袋の方が総じてレベルが高い。

店の前に行くと店員さんが客の呼び込みをしているが、
ボッタクリ的なものは一切ないので安心して欲しい。
大声を出しながら手を叩いているので、やや恥ずかしいが・・・。

さて、料金は17ー19時が2000円、20時までが3800円、
21時までが4800円、ラストまでは5800円。
もちろん最安値でいくなら19時までに入店する。

とはいえここは超人気店。
開店ジャストにいけないなら、暇つぶしのグッズを持っていったほうがいい。
30分くらい待たされることは良くある。
ただ、店内の行為や行き交う女性を見ていられるので、興奮を高めるのには
もってこいなのだ。

店に入ると〝写真指名をするか〟を訊かれる。
指名すれば2000円別途。
しかし、写真と全然違うことも多いし、フリーでも可愛い子が付くことがある。
ここは迷わず「フリー」で行こう!

すると今度は〝初めてかどうか〟を訊いてくるはずだ!
ここで重要なのは必ず「初めてです」と言うこと。
向こうもこれをキッカケに常連客になってほしいので、可愛い子をつけて
くるのだ。
おそらく「可愛い子とブサイク」の2点セットだろう。
見栄を張って「3回目です」、なんて言うとブサイクの2点セットになって
しまうから要注意だ!

先にお金を払い、番号札を渡され、順番待ちのソファーへ。
番号が呼ばれるまで、じっと我慢だ。
フリーの客が後回しになることもあるので、自分より後に入った客が先に
呼ばれても仕方が無い。
店内のアナウンスを聞いていれば、自分の番が自然とわかるはずだ。

番号が呼ばれたら、ボーイの案内で自分の席へ。
横の席や前後の席では濃厚なプレイが始まってる場合もある。
これを見るだけでも2000円の元が取れるといってもいいだろう。

席に着くと「飲み物は?」ときかれるので、好きなものを答える。
といっても普通はビールかウーロン茶だ。
ビールは発泡酒ではなく、スーパードライなので、飲める人はビールを
頼んでおくほうがお得だろう。
テーブルにはせんべいなども置いてあるので、それをつまみながらビールを
ちびちびやっていれば、すぐに女の子が現れる。
ピンサロといえば、手軽な値段で楽しめる最もライトな風俗。
皆さんは相場をどのくらいだとお考えだろうか?

普通は5000円。7000円でも許されると思う。
ただ、あちきの場合は2000円が相場と考える。

というと、ブス・ババァ・デブのBBDが出てきそうだし、
実際大塚や荻窪に足を運べばそれが現実となる。
しかも、性質が悪いことに、こんな奴らに限ってドリンクを注文させたがるんだ。
※ちなみにドリンク代は1000円。


なんだ、結局安いピンサロなんかないんじゃない!
そう思ったアナタ、そんなことはありません。
有名だから、知ってる人もいると思うけど、新宿と池袋にある「PM
ランド」

ここは19時までの入店なら2000円。

可愛くない子もいるが、基本的にババァはいない。
というか、全体のレベルが高いために、ヘルプの子がめちゃめちゃ可愛い
ことがあるのだ!

しかもビールは飲み放題
これ以上のオススメ店があるなら、見てみたいもんだ。