ピンサロといえば、手軽な値段で楽しめる最もライトな風俗。
皆さんは相場をどのくらいだとお考えだろうか?

普通は5000円。7000円でも許されると思う。
ただ、あちきの場合は2000円が相場と考える。

というと、ブス・ババァ・デブのBBDが出てきそうだし、
実際大塚や荻窪に足を運べばそれが現実となる。
しかも、性質が悪いことに、こんな奴らに限ってドリンクを注文させたがるんだ。
※ちなみにドリンク代は1000円。


なんだ、結局安いピンサロなんかないんじゃない!
そう思ったアナタ、そんなことはありません。
有名だから、知ってる人もいると思うけど、新宿と池袋にある「PM
ランド」

ここは19時までの入店なら2000円。

可愛くない子もいるが、基本的にババァはいない。
というか、全体のレベルが高いために、ヘルプの子がめちゃめちゃ可愛い
ことがあるのだ!

しかもビールは飲み放題
これ以上のオススメ店があるなら、見てみたいもんだ。