イケメンをただ愛でる高校生ブログ

イケメンをただ愛でる高校生ブログ

イケメンを追いかけ全国津々浦々駆け回る女子高生です

Amebaでブログを始めよう!
{A1E52BD6-6D40-4DD2-9393-6AA94BFF6BED:01}



EXILETRIBE LIVETOUR 2014
THEREVORUTION
9.4 10.25 10.26 行ってまいりました。
印象に残ったことをつらつら書きます。


{A618113A-2E95-41E1-A140-E0E754587C8F:01}



三代目を見に行ったわけじゃない
んですが携帯電話を新しくしたばっかり
で画像がなくて

一番楽しみにしてたのが
THE ANTHEMのステージでした。
AKIRAとコラボレーションしてたの
やばかったです。
ELLY,SHOKICHI,AKIRAで踊るとこは
パーティピーポーでしたね(^_^)☆
パーティピーポーの使い方間違ってる気しかしない。

AKIRAのダンスは
EXILE入った当初の独特感!!❗️
変人感❗️それがまたかっこよく見えるのは
AKIRAのすごさ、ダンスが上手さゆえと思わされました。
ラザユニ時代からAKIRAを見てたので
EXILEに入ってあの独特さがなくなった
のは少し寂しかったのでまた観れて
嬉しかったです。

そして私が好きなELLYチャン!
彼って自分を魅せるのがずば抜けて上手いなぁって惚れ惚れしちゃいました
三つ編みが似合うのも最高に可愛いです!

あとSWAYくん
実はEXILEメン見ずにSWAYくん出てる時は彼をずっと見てました。
SWAYくんはイケメン。それに尽きる。
彼の発する一つ一つの言葉、すごく
綺麗じゃないですか??
ちんたら生きてるわけじゃなくて
人間がきちんと出来てるに加えてまめで
そういうところを見て
私は好きになって惹かれたんです。
男旅でも可愛いキラキラ笑顔を見せて
くれる彼にこれからも注目していきたいです。

P-CHOさん
彼の声が好きで好きで。ニコ生でも
思ってたのですが可愛い顔と声の
ギャップ!初レコーディングで緊張する
和希くんに『change your selfやで』
って言うP-CHOさんいい人だなぁ
と思いましたね、、、。エリちゃんとの最高?最強のメンバー!のとこやばかったです

SHOKICHI
彼の生き生きとした顔を今年はたくさん
見れました。EXILEでは歌わせてもらえないほぼパフォーマーという立ち位置ですからね。ソロでも歌わせてもらって、、、
来年からはATSUSHIが戻ってくるからSHOKICHI大丈夫かなと心配してます
ネスさんも~
SHOKICHIの顔の小ささ舐めちゃいけないです。というか三代目ボーカルより顔かっこいいと思うんですが、それは個人差ですな二代目から彼を見てて今が一番輝いていて、やっとかぁ、、と思わされる部分、だって三代目のあの優遇さ。
だから私は三代目を嫌ってました(^_^)☆
今は大好きですが、、あれだけの努力
武者修行したのちに二代目デビュー三日後にEXILE加入、、、、。
そして歌うところは少しほぼパフォーマーって、、、なんて可哀想なんだ!と
小学生ながら私は思ってました。
まあ、それがあっての今なんでしょうけど

次に楽しみにしてたのは
THE SECOND
TETSUYAが好きすぎてTVで直視できなかった小、中学生時期の私はすごい一途にTETSUYAを思っていた訳で
今でもTETSUYAにかける想いは人一倍です。好きになって9年近いのですが
年々彼は成長を見せてくるので怖いです。
もうアラサー真っ只中のくせに、、!!
首いかれそうですよね、、心配。


ってつらつら書いてたら長々なってきたのでやめます!もはやライブレポじゃなくなってきたし!!

マキダイの誕生日祝えたし
あみちゃんは麺ディのやつ
誤発して爆笑だし
c.o.s.m.o.s.聴けたの嬉しかった✌️


京セラまで行く途中のEXILEと全く関係のない画像で終わります




{5894DC26-836F-4019-98DA-454BCF9DE042:01}

カツ丼食べたいね↑



{02BC104B-AC6B-4826-A4B0-09A15DC7D7DF:01}


何がしたいのかわからない
この日熱があって開演ギリギリまで寝ててのテンション*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




また思い出して書きたいことあったら書こう

それでは!