はじめまして
おみつ と申します!!!
これからつらつらと
ただ自分の趣味に関して
書いていきます!!!!
好きなのは
韓国 日本のイケメンです。・:(゚^o^゚):・。
詳しく言うと
韓国では
WINのBteam WINNER B.A.P
などなど~!いっぱい好きです。
日本では
EXILE関連
三代目jsb 二代目jsb THESECOND
DOBERMAN Infinity などなどです!
韓国の女の子グループにも
日々キュンキュンさせられてます
そんな日常をただ自己満に書くだけです
よろしくです~