ボケてください→「横綱の胸に聴診器をあてました。何が聴こえた?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください→「横綱の胸に聴診器をあてました。何が聴こえた?」

バナー

●前回のお題

「ジャブの連打でコーナーに追い込んで右ストレート! 左ボディ!そして?」




試合開始のゴング

蒼天さんの投稿

【川元】だいぶ殴りましたね



右ホージー左ホージー

さんの投稿

【川元】懐かしいです



記憶がございませんの一点張り

ゴルさんの投稿

【川元】じゃあしょうがないです



月刊ボムを握りしめた右手を突き上げる

花嫁 さんの投稿

【川元】持ちやすいサイズですからね




「物事にはな、裏と表があるんだ。」と言って相手のパンツを裏返す

たねたね さんの投稿

【川元】勉強になります



やだ

razyob さんの投稿

【川元】殴っといてそんなこと言われても




ガスター・テン!!

※おさんの投稿

【黒田】最後は相手に思いやりって事でしょうか?普段服用させてもらってるので一票。




四方八方からジジイのカウントダウン

花嫁 さんの投稿

【黒田】これを見てみたい。




次は頑張る

ゴルさんの投稿

【黒田】追い詰めてるにもかかわらず、すばらしい判断。話題の選手になるでしょう。



バナー


(第6回 10R目/全12R)

「横綱の胸に聴診器をあてました。何が聴こえた?



このお題の受付は終了しました。

結果発表は1月11日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。