お題「UFOから出てきた宇宙人が地球人に向けて発した第一声は?」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「UFOから出てきた宇宙人が地球人に向けて発した第一声は?」

バナー

●前回のお題

「ハンマー投げで、投げた直後に記録が伸びるといわれているかけ声があります。どんなかけ声?」


伊代ちゃ~ん!

ミックさんの投稿

【川元】これですごい記録が出ても何か嫌ですね



性に目覚めたぞ~!  

february9 さんの投稿

【川元】そんなこと言われても…



ナンプラー

okiraku6 さんの投稿

【川元】力入らなそうです



あなた~今日は「YES」よ~!  

february9 さんの投稿

【川元】イエスノー砲丸ですね



島根け~ん!!

がんぼ さんの投稿

【川元】ビッグボーナスが継続しそうです


サトウさん、逃げろ!!

まきじゃっく さんの投稿

【川元】かっこいい感じがします



運・送・業

okiraku6 さんの投稿

【黒田賞】投げてる方の仕事なんでしょうね。荷物も投げて積み込みしてるんでしょうね。



J-ポップ!!

※おさんの投稿

【黒田賞】完全に響きだけで選びました。



バナー

「UFOから出てきた宇宙人が地球人に向けて発した第一声は?」


コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。



このお題の受付は終了しました。

結果発表は3月9日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。