お題「スーパーひとし君人形を2つ同時に使うとどうなるでしょう?」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「スーパーひとし君人形を2つ同時に使うとどうなるでしょう?」

バナー

●前回のお題

「Aボタン+上ボタン」は上段パンチ、「Bボタン+下ボタン」は下段キック。では「Aボタン+Bボタン+右ボタン」は?

お前の正体、平田だろ~!!挑発する
まこ さんの投稿
【川元】 マスクマン=平田だと思って叫んでいるんでしょうね

なんかわかんないけど、うまく気持ちが伝わらない。
gaku さんの投稿
【川元】 同じボタンを連射すると「ヤラせてくれ!」と言います。


下段舌なめずり
汁知識人 さんの投稿

【川元】 ちなみに上段舌なめずりはペコちゃんの必殺技


ジョン、ジョージ、ポール、リンゴが出てきて相手をギターで殴る
タンクトップ さんの投稿
【川元】 よくみたら野村義男も混ざってます


代走、八木
汁知識人 さんの投稿
【川元】 「燃えろ!プロ野球」では一番の俊足でしたからね


BGMがゴダイゴに
しんきち さんの投稿
【川元】 タケカワユキヒデが出てきて、ノリノリでうたいます。



ウシロへ回り込み、パンツを下ろす
たねいち さんの投稿
【川元】 同じボタンを連射すると「ヤラせてくれ!」と言います。





バナー



「スーパーひとし君人形を2つ同時に使うとどうなるでしょう?


コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は3月10日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。