白鳥先生の∞新大阪施術会 20240407 その2 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

⇐その1

 

施術会当日は沢山の方がお見えになられました。

アロマタッチの為部屋をふすまで仕切るので、先生のお顔を見たのは朝方だけでしたが、ブルータンジーのオイルを先生が貸して下さり、施術に使わさせていただきました。

お借りして足の裏にプラスワンで使い、人によってはネガティブの取れやすい方もいらっしゃいました。

 

 

 

皆様お一人お一人がいつもよりリラックスされて、私も今迄より顔色が良いとお客様に言っていただき、全体が親しみのあるような明るく楽しい会場でした。おやつの差し入れも山盛りでした。ご家族でお越しのお父様も美味しい愛媛県の最中を持ってきてくださいましたラブラブありがとうございます!

 

 

 

 

関西の皆さま、ベッドを持ってきてくださった方、白鳥先生、いつも本当にありがとうございます。感謝申し上げますお願い

 

 

このブログをお読み下さった皆様ありがとうございます

みなさまに福運がおこりますようお祈りいたしますキラキラ虹星キラキラ

 

 

 

今日は花祭り、お釈迦様のお誕生日ですキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

⇐その1