白鳥先生の∞新大阪施術会 20240406 その1 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

新大阪施術会に行って参りました。

 

 

 

車掌さんが右手左手と何が見えるかを随時アナウンスしてくださり、何処かの車両基地では運が良ければ〇〇という電車を見ることができますという、きっと好きな方にはたまらない情報も説明されていました。

 

 

福山城を撮った後、姫路城が少しの間見えますということで構えていましたが、目が悪く明石駅を通過してしまいました…

 

 

身の引き締まる思いで、スートラの資料を読み返しながらあっという間に到着しました。

車掌さんのアナウンスで、ホームが混雑しているのでお急ぎでない方は安全のため急いでおられる方を先にお通し下さいとの説明が何度もあったとおり(素晴らしい車掌さんキラキラ)、新大阪駅は凄い人ごみでした。

 

 

ホテルに着いた時は人ごみにぐったりでした。先生から少し歩いた方が良いですということで、新大阪を少し歩きました。

その時にスートラ的歩き方を教えていただきました。

それは新大阪駅で人ごみの中で先生だけが異次元だったことの理由でもありました。

 

 

お歌は、発声の仕方をyoutubeで練習して、帰りの通勤で練習したことで最初とても褒めてくださいました!

発声の仕方、音程の正し方、リズムに合わせることなど、先生は全力で応援してくださって本当にありがたかったですお願いそれでも次回に持ち越しとなりました。

 

 

お願いしていた、マントラスートラの音読も聞かせていただきました。ZeroSutraが浸みわたりますキラキラ

 

 

 

今回2回目のデジタル護符用のお写真を先生に撮っていただき、早速スマホとPCの壁紙にしましたキラキラ

 

 

 

⇒その2