あたたかく柔らかい光と風のように | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

今日はちょっと変わった感じの日でした。

 

 

お仕事中少し時間の余裕があったので、会社のフィロソフィーで創立者の考えを動画で見て、こんないい事を思ってこの会社をつくられたんだなぁと嬉しくなり、ジーンとしました。

 

 

そして休憩ですれ違った同僚が、youtubeでとても良い動画を見たそうで、涙がワッと出たという話をしてくれました。

その時の感動が伝わってきて、時間がない中、胸がいっぱいになった話をしてくれてとても嬉しかったです。またまたジーンときました。

 

 

そして、この頃の自分の心持ちに好きでないものがあり、もう戻れないのかなと思ったりしていました。

でも何に戻るのか、あの頃にという時が特にあるわけでもありません。

 

 

今日は、祈ったりマントラする時間の余裕があり、そうしているうちに

そうだ、きれいな心の私に戻るんだ!と思えました。

いつのというより、『私の中にある』という感じで、

そんな心に戻っていいんだよ、と許可を自分に出したようでした。自分を守るための制限があったかもしれません。

 

 

あたたかく柔らかい光と風のような心をいつも感じていたいと思い、嬉しくて涙がでました。

 

 

 

帰宅するとアップルパイのケーキがあり、父が「Tさんが持ってきてくれたよ」と言いました。

 

 

なんでもTさんのお孫さんが産まれた日が、私の母の亡くなった日だったのだそうです。会話の中でそのことを知り、手作りアップルパイを持ってきてくださったのだとか。

父は涙でグシュグシュでした。

 

 

今日はジーンとすることがいくつもあり、心が新しくなったようでしたキラキラ

全ての事に感謝しますキラキラ星キラキラ

 

 

このブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございます。

皆さまが、安心安全に暖かくお過しされますようお祈りいたしますキラキラ虹星キラキラ