スートラ4∞自我説観自己法身我法無量偈 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

みなさまへ

 

 

今回の能登地方の地震で被災された方、ご家族様にお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

どうぞ皆さまが心身共に安心してすごされますよう、心よりお祈りします。

 

 

 

今日はZoomでのスートラ講座でしたが、気持ちが揺れ動いていました。お正月は出勤で気を張っていて、自分の感情がどうであろうとお仕事をするのが、、と思いましたがなかなか辛かったです。

 

 

前日には先生に子供たちと自分へのヒーリングをお願いして、ホッと楽になりました。

 

 

講座が始まり先生のお顔を見てお声を聴いていると涙が出てきて、こらえていた気持ちが重たく出てきました。辛い気持ちを出させて頂けてありがたかったです。

 

 

大変なことに共感していっぱいになっていましたが、共感したままで、自分の気持ちをコントロールするという意識がありませんでした。共感したら自分でコントロールするクローバー

 

 

楽しいことを意識的にみつける(無理にする必要はないです。私の場合です)。

 

 

いいか悪いかではありませんが、私はマントラ、スートラ、祈り、ヒーリングなどが好きで、あまり娯楽的なことに興味がなく、テレビも殆どつけず

 

 

それで今回のような、特別大変なことに共感して自分で切り替えが難しい時、気持ちを切り替える手段の一つとして、またスートラを体現していくための準備の一つとして

 

 

嵐さんのお歌の練習をすることになりました音譜2月の大阪での施術会までに、高次元的声や波動を目指すお歌の練習です。

何度か歌っているうちに少し元気になってきましたキラキラ

 

 

先生には、重重い私で申し訳なかったですお願い

 

 

このブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございます。感謝申し上げますキラキラ

 

どうぞどなたさまもあたたかくお過しされますようにキラキラ虹星キラキラ