土地の浄化をしていただきました | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

先生に土地の浄化をしていただきましたキラキラ

長年気にはしていたのですが、そのままにしていました。

 

 

 

今回、【地龍神s】さまをお願いするにあたり、土地の浄化もお願いしました。

 

 

 

 

 

散歩中に、先生から浄化中ですという連絡を頂いた時、あまりに太陽が美しく写真を撮っていました。

 

 

今先生は浄化してくださっていると思いながら、美しい光にみとれていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自宅に帰ると、父が私にあれこれと話しかけてくれました。近頃高齢の父にどう接したらよいかと思っていましたので、とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

私は部屋に立っているだけで気持ち良く、下半身から背中までスーッとして、呼吸も楽になりました。

夜は眠くなる時間がずっと早くなり、それまで遅くまで起きていましたが早く寝たことで、睡眠もしっかりとれました。

 

 

 

寝る前に浄化された部屋でする行法は、とても気持ち良かったです流れ星

 

 

気持ちがとても素直になって、心があまり揺れ動かなくなりました。

ただ部屋にいるだけで、感謝の気持ちが身体に満ちて、足は床にピッタリ吸い付いて足から気持ち良い波動がのぼってきて、呼吸するごとに喜びが溢れますキラキラ

 

 

 

散歩していても素直な気持ちで、自分の中のネガティブが無くなり、新しい体に変わったような感じです。

 

 

土地を浄化していただいたことで、変化があまりに大きく、自宅にいない時でも実感しています。

 

 

 

ふたご座の満月の今夜、とても幸せな気持ちに満たされて過ごしています。

白鳥先生、ありがとうございましたお願い

感謝していますキラキラ虹星キラキラ