白鳥先生の大阪施術会 20221120 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

昨日は白鳥先生の大阪施術会でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私もアロマタッチテクニックをさせて頂けることになり、前の晩から手順などを思っていると結局眠れず、電車の暖房もあたたかく酔ってしまいました新幹線前

 

 

 

電車の中で先生に急遽ヒーリングをお願いして、博多駅でお薬を何種類かもとめ、新大阪駅までずっとマントラを唱えて、駅に着くころには大分良くなりました。

 

 

 

佐賀ではバルーンフェスタがあっていました。

 

 

 

 

新大阪駅は驚くほどの人で、ホームから降りるエスカレータ待ちの行列でした。

 

 

 

会場に着くと皆さんいらしゃって、緊張も解けてほっとして嬉しくてお話が止まらなくなってしまいましたあせる

 

 

 

個人セッションはHT的アロマタッチの奥義を伝授していただきました。

アロマタッチの手順やオイルは変えずに、プラスしてHT的なものをすることで、とても深いアロマタッチをすることができますキラキラキラキラ

 

 

それから治臓術では、ぐったりの内臓を調整していただきました。贅沢な時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてアロマタッチトリートメントでは、先生に教えていただいたことをじっくりさせて頂きました。

手を動かしながら先生に教えていただいたことを急に全部は出来ませんが、もっと良くなるよう練習します。

施術しながら自分自身も感動で胸がいっぱいになり、自身の愛着もみたされていきますドキドキ

 

 

 

そして施術の時間配分を考えながらするようにします。

自分の健康管理も睡眠や当日の食事などもより良い施術をするために、改めていきたいと思いました。

 

 

 

アロマタッチトリートメントを受けてくださった皆様方、施術させてくださってありがとうございますお願い

させて頂きながら学ぶことが多いです。

 

 

 

関西のKIYO☆さんがベッドや沢山のタオルを持ってきてくださって、おかげで腰を気にすることなく施術出来ました。

ありがとうございましたお願いハート

 

 

 

白鳥先生には治臓術やアロマタッチの奥義を教えていただき、色々応用して仕事の合間にもやってみたいです。

本当にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ

いつもお召し物がステキですが、今回のカーディガンも柄や織がとてもおしゃれでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

関西の皆様、先生、1月もどうぞよろしくお願いいたします

キラキラ虹星キラキラ