私のヒーリングスポット | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

 

今日は雨は上がっていましたが、なんとなくダムをゆるゆると歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

木々は勿論生きていますが、意思がありダムを歩く私を迎え入れてくれ、守ってくれ癒してくれますクローバー

鳥たちは今日も来たね!と声高く元気に喜んでくれます。

 

 

 

私のヒーリングスポットのようです。

毎日マントラスートラするので、木々たちもお返しをしてくれているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

雨が上がった後も山からの水が滝のように流れてきて、もやがかかりうっそうとしています。

 

 

 

いつもなら気持ちの良いまわりみちの小道は、木々が今日はここから先は人間は入らないようにと言っているようです。

木々と水とひんやりとした空気の神秘の世界のようです。

 

 

 

歩くときのマントラスートラで意念を探す事が、職場や家族のことを思い、今日はこの意念でやろうとすることで、気持ちがスッキリしたり、これは何度もやったがいいと思ったり、自分を見つめていく上でとても良いです。

ただ、、出勤前に朝から地獄界を見るのはやめたがよいです 笑

 

 

 

 

いろんな事で苦しくなりストレスの溜まっている人が増えたと感じますが、それを人に出す人もいる。

今時誰かわからないということはあんまりないと思うのですが、分かるにしても分からないにしても、人に出さないといいなぁと思います虹星