【星の城門☆=Star∞Gate=】 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

あゆさんのスマホケースに入れる用の、スターゲートが届きました!

スターゲートは6年前に家をリフォームした時に先生にお尋ねして、

 

 

 

東南の角

 

 

西南の角

 

に一枚づつ置いていました。

 

 

 

昨日は連勤と超勤の超勤や、人の思いに自分からまた近づいたり、新月前からかぐったりしていましたが、

 

 

 

スターゲートの解説書が濃すぎて、やらずにはおれない 笑

疲れて解説書をじっくりは読めませんが、周りにこれとあれを置いて、あちこちあてて、いろいろ念じて、寝ました。

 

 

 

翌日起きるとお昼で、死んだように寝ていました。

復活していたので、ダムに散歩に。

 

 

 

色々入った【神秘の衣】、ちょっと年期ものです。

 

 

 

新しいスターゲートもキラキラ

 

 

 

草刈りをした後の草々の匂いや、草むしりで掘り返した土の匂いや、雨が降る前の少しひんやりした空気を味わって、ヤマモミジも美しく、

神秘の衣を握って、ダムを2周しました。

 

 

 

お仕事で色々疲れるけれど、気持ちの良い場所でグッズに繋がって良い気持ちになると、リフレッシュしますクローバー

 

 

 

数年前にあゆさんから、お仕事前に少し歩いては?と言っていただきましたが、その時は汗かくし無理かなぁと思っていましたが、それが今自然に出来るようになりました。

ありがとうございます虹星