自我偈アドバンスド講座 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

ズームで先生の自我偈アドバンスド講座を受けました。

 

 

 

胸の奥が震えています。

 

 

 

自我偈ってこんなに素晴らしいものだったのだなぁキラキラ

 

 

 

自我偈がアナハタにかたまりでドーンときて、

たからもののようです。

 

 

 

凄すぎて、言葉に出来ずラブ

 

 

 

そしてやはりズームは開かず、あたふたして私から先生を招待することに、でも受けられたので良かったです。

 

 

 

前回部屋で受けたところ、次男にしつこく聞かれたので、今回は自宅の駐車場の車の中で受けました。

手で持たなくていいように、スマホホルダー

 

 

 

夜なのでusb充電の照明

 

 

万が一のバッテリー

 

 

シガーソケットで充電できるもの

 

 

バッテリーが良くなかったので新しいスマホ

 

 

こういうものがあるんだなぁと思いながら、アマゾンでいろいろ準備万端でしたが、

肝心のズームがいつも開かないのは謎です、

いつもスムーズに始められなくて、ドタバタするので先生に申し訳ないですアセアセ

 

 

 

それでも先生、本当にありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします虹星

 

 

 

そして、先生のファッションセンスにほれぼれですラブラブビックリマーク