YNが一生懸命世話をしている家庭菜園。

 

 こんなになった!

 

きゅうりがすでに15本くらい収穫済。まだまだ採れそう。




ミニトマトもたくさんできてきた!



ミントをはじめ、ハーブ類はなかなかすさまじいことになってる・・・(ぼーぼー!)

 

いちごもどんどん増えてるし、実もたくさん・・・




なんだけど、収穫する前に蟻やダンゴムシが食べちゃうので、なかなか人間の口には入らない笑い泣き

 

あとは、去年も植えたメロン。

地味たけど、大きくなってきた・・・・。



スイカも植えたけど、実はなかなかできないなあ。

 

ブルーベリーは、かなり収穫できて、子どもたちが毎日食べてる。



って、食べ物ばっかり!!(笑)


唯一食べられないのは、ラベンダーくらいだわ😅