今日は朝から頭痛がします~~。


とうとうきてしまったううっ...


そうですよね~~~~あせる

チビたん達は今日から夏休み。。。。。。

朝、昼、夜。。。。ご飯ど~~~しよ~~~354354


作るのはよいのだけど。。。。。。。



正直辛い。。。。。。。泣



献立、毎日考えるの大変ですよね悔し泣き



パパやチビたん達に


「今日何食べたいしゃきーん!?


と聞くと


「なんでもいいよ。。。。」


の繰り返し。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ガーン



君たち。。。。


少しは協力しようねおこる



ってキレソウになるのはmomoだけでしょうか?????(゚Д゚;∂ポリポリ



ペタしてね