グルっぽで教えてもらっちゃったニコニコ

バナナとトマトハート

体重が動かないらしいですアップアップアップアップ

momoはバナナ&トマトどっちも大好きだから後、1㌔体重へったら蜂蜜からChangeしよ音符
ただバナナさんは食べ過ぎるとカリウウムを摂りすぎて良くないって看護師の従兄弟ちゃんに言われた事があるからきいつけよあせる

それにしてもダウン
台風接近中で買い物にも行けないガーン
前回の妊婦検診から体重減量を始めて5日経過あせる

momoは1㌔の減量に成功しました

ご飯を食べないダイエットは赤チャンに良くないと思ったので、いろんなサイトを冒険してたどりついたのが蜂蜜ダイエットハート

今まで甘い物が欲しくなるとチョコやお砂糖入りのココアをのんでいたので、蜂蜜を入れたホットミルクや蜂蜜ヨーグルトにチェンジしましたアップ

蜂蜜は栄養もあってすぐエネルギーに変わるので太りにくいらしいですよハート
しかも妊婦に必要な葉酸も入っているし便秘や美容にもいいらしいよニコニコ

ただ、摂りすぎると太ってしまう様なので300㌘以上は摂らない様にしていますあせる

この調子で体重管理頑張るじょ!!

蜂蜜のサイトがあったのでハート

http://www.38bunbun.com/ohanashi/honey/02.htm

妊娠9ヶ月なりました(@Д@;



先週の妊婦検診で貧血の数値が低すぎると



言われて2日に一度、鉄剤を打ちに産婦人科へ。。。。。



でも鉄剤を打つと胃の調子が悪くなって毎日、ほぼ



寝たきり状態o(TωT )



抗うつ剤を中断した時よりはましだけど。。。。。。。。



結構ツライですううっ...



何も出来ないせいか、イライラと憂鬱。。。。。。。



昨日は久々にキレて扇風機を蹴り倒してやりました(ノ_-。)



そして、興奮しすぎたのか久々過呼吸にえー



苦しかった~~~!!!!