- 前ページ
- 次ページ
前回のつづき
9月28
AM8:00
陣痛は相変わらず5分間隔のまま子宮口も8㎝から開かない状態。
このあたりでmomoの体力も大分なくなってました
2度めの和痛注射を打ってもらい担架みたいなのに乗せられ再び分娩室へ。。。
分娩台に移されてやっと無痛の注射
やっと産まれるんだー

と思いながら不思議な夢の中へ

麻酔が覚めて時計を見ると10:00ちょい前くらい
もうろうとした意識でお腹に手をあてると赤タンはまだお腹に
そしてまたいきみたい陣痛。でも子宮口がまだ変わってないようで
泣きながら
『あとどれくらいかかりますか
もう、疲れた』
と思わず弱音がでちゃった
そしてパニクリ過呼吸に
痙攣をおこしてつった右手を婦長さんが一生懸命なでて伸ばしてくれてたな~。
2度めの無痛注射を打たれて意識が遠のく中、婦長さんが指で子宮口を無理矢理おし拡げ
『うぎゃあー
』
と発狂しながらまた不思議な夢の中へ
2度めの目覚め
AM10:50くらい。
momoをまたぐ婦長さん。
お腹にはまだ赤タン。
そんで激しい陣痛。
意識がもどって絶望してるmomoに気づいた婦長さんに一喝
『赤チャンも苦しいよ
いきめば頭でるから頑張って
』
もう無痛に頼れないから覚悟を決めてひたすら踏ん張りました
ゴリゴリっていろんな所がひっかかっちゃったのかな
先生が赤ちゃんを引っ張って婦長さんがmomoのお腹を押してmomoは頑張っていきみました。
沢山の方が助けてくれたおかげで一度は諦めかけてしまった大事な大事な命をこの世に迎える事ができました。
妊娠期間10ヶ月
分娩時間11時間
辛かったけど本当に諦めず頑張ってよかった
2009/09/28・11:09
産まれて来てくれて有り難う


9月28
AM8:00
陣痛は相変わらず5分間隔のまま子宮口も8㎝から開かない状態。
このあたりでmomoの体力も大分なくなってました

2度めの和痛注射を打ってもらい担架みたいなのに乗せられ再び分娩室へ。。。
分娩台に移されてやっと無痛の注射
やっと産まれるんだー

と思いながら不思議な夢の中へ


麻酔が覚めて時計を見ると10:00ちょい前くらい

もうろうとした意識でお腹に手をあてると赤タンはまだお腹に

そしてまたいきみたい陣痛。でも子宮口がまだ変わってないようで

泣きながら
『あとどれくらいかかりますか
もう、疲れた』と思わず弱音がでちゃった

そしてパニクリ過呼吸に

痙攣をおこしてつった右手を婦長さんが一生懸命なでて伸ばしてくれてたな~。
2度めの無痛注射を打たれて意識が遠のく中、婦長さんが指で子宮口を無理矢理おし拡げ
『うぎゃあー
』と発狂しながらまた不思議な夢の中へ

2度めの目覚め

AM10:50くらい。
momoをまたぐ婦長さん。
お腹にはまだ赤タン。
そんで激しい陣痛。
意識がもどって絶望してるmomoに気づいた婦長さんに一喝

『赤チャンも苦しいよ
いきめば頭でるから頑張って
』もう無痛に頼れないから覚悟を決めてひたすら踏ん張りました

ゴリゴリっていろんな所がひっかかっちゃったのかな
先生が赤ちゃんを引っ張って婦長さんがmomoのお腹を押してmomoは頑張っていきみました。沢山の方が助けてくれたおかげで一度は諦めかけてしまった大事な大事な命をこの世に迎える事ができました。
妊娠期間10ヶ月
分娩時間11時間
辛かったけど本当に諦めず頑張ってよかった

2009/09/28・11:09
産まれて来てくれて有り難う

