モニター★ドクターソワ★ 洗うたびに、キメ整う"自慢肌"『クリティカルローション+ピーリング』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

モニター★ドクターソワ★ 洗うたびに、キメ整う"自慢肌"『クリティカルローション+ピーリング』サンプル が届きましたプレゼント

 

今回は、2018年10月11日に当選メール、商品は14日に届きました。

ありがとうございますハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

今回の「クリティカルローション+ピーリング」は、古い角質を取るピーリングにローションを重ね浸透力を強めたサンプルでした。

 

以前にもドクターソワさんの商品をモニターしたことがあります→★ドクターソワ★エイジングケアにはこれ一本♪『モイストリフトプリュスセラム』(2018.6.24)

 

【クリティカルローション】 

肌の保水環境を高め、もっちりとした クリアな素肌へ導きます。 カルノシン、スーパーヒアルロン酸などの 有用成分を贅沢に配合しています。 肌なじみが良く、絹のような柔らかな テクスチャーが特長です。 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DR.SOiE AMARANTH ドクターソワ アマランスクリティカルローション 120mL
価格:5400円(税込、送料別) (2018/10/23時点)

 

 

【APP-Cモイストピーリング】 

APPSをはじめ大吟醸酒かすなど 17種類の美容成分を配合。 ピーリングをしながら肌に うるおいを与える美容液ピーリング。 フルーツ酸などの酸不使用なため 敏感肌の方にも納得してお使いいただけます。 

 

 

 

美容皮膚科から生まれたドクターズコスメで、肌の生まれ変わりに着眼し、厳選した成分を贅沢に配合した化粧品です。

 

私は現在40代半ばです。

先ず、洗顔後、化粧水前にピーリングを試してみました。

プルプルのゼリー状をクルクルしていくと、こんな状態に。

顔につけてみましたが、以前別な市販品を利用していた時に、

白くぽろぽろしたものが取れて、産毛に絡まって取れにくくなるということがありました。

今回は、そういうことは全くなく、角質が綺麗に取れていますし、ツルツル、サラサラです。

 

続いて、ローションを使ってみました。

若干、とろみがあるので肌に張り付きます。

通常なら、コットンに含んで化粧水をつけますが、今回はハンドプレスで。

右半分は良く浸透していますが、まだ左は水っぽい。

ハンドだとなかなか浸透に時間がかかるかもしれないので、顔はコットンで使ってみました。

 

通常であれば、その後はクリームなどで保湿をしますが、今回は効果を試そうと思い、敢えてピーリングとローションのみで過ごしてみました。

 

朝は、それだけでもシットリが持続しています。

私は乾燥肌なので、化粧の時に粉を吹くかなとも思ったのですが、まったくそういうことも起こらずシットリを持続したまま化粧ができました。

価格は高いと感じるか。。。と考えると、そんなことはなく、通常の使っているものと変わりません。

効果なら続けてもいいかな、と。

だんだん肌慣れしてくると、効果が分からなくなってしまうけれど、今は肌のモチモチ感を楽しんでいます。今のところ、肌荒れなく過ごせていますので、今後が楽しみです。

 

使い続けることによって肌も整い、キレイを手にいれれば、毎日がもっと楽しくなりますよね。

 

コチラまずはお得に、基礎化粧品のスターターセットコチラ

その他、ドクターソワ商品は、健やかな美肌への近道のため、様々な商品も販売しています。

 モニター『第2広報室』の当選

以前は良く当選していましたが、今回は1年ぶりくらいでしょうか発見

今までにたくさん当選しています当選

今まで当選した商品は別ブログに記載しています→お得サイト★モニターサイト★『第2広報室』

登録方法も記載ていますので、良かったら是非登録応募してみてくださいねオススメ

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

不明

★☆★応募方法★☆★

第2広報室」サイトから募集しているモニターに応募

※使用後のクチコミ必須

★☆★賞品★☆★

ドクターソワ『クリティカルローション+ピーリング』 ・・・ 不明

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1☆レポート☆玉置浩二『CONCERT TOUR2018~60'CARNATION~』

2懸賞当選品★森永製菓★ ヘルシオホットクック『夏はひんやりおうちでいいことキャンぺーン』
3賞当選★トキハインダストリー×森永製菓★商品詰め合わせ『森永商品詰め合わせプレゼント』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね