モニター★ユニ・チャーム★シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品です。

ユニ・チャーム★シルコット『うるうるコットンスポンジ仕立て』  が届きましたプレゼント

ユニ・チャーム株式会社から商品をいただき、モニターに参加しています。

 

キラキラユニ・チャーム様のプロモーションに参加中キラキラです。

 

ありがとうございますrun

PR炭酸美容液クレンジング

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

 今回の当選品

 

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て

◆うるうるスポンジ素材採用 

◆含んだ化粧水を残さずお肌に送り出すので、いつもの1/2の化粧水でも驚きのうるおいがパフから出てきて、*パッティング・パックが出来ます。 *当社従来品比 

◆肌ざわりをよくする保湿成分配合 

◆今までにないやわかでなめらかな素材なので、お肌にやさしくお手入れできます。 

◆シルコットうるうるスポンジ仕立ては繊維製品の国産規格「エコテックススタンダード100」の最も厳しい条件「製品分類1(乳幼児用製品)」をクリアし、赤ちゃんの肌にも使えるほどの安全性が認められています。 

花★ユニ・チャーム★シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て→ブランドサイト

 使用感

今回は、いつもの1/2の化粧水で、パッティングもパックもできるシルコットの『うるうるコットン』を試してみました。 

 

いつもは、毎日朝晩使うものなので『安ければいい』と、購入していましたサイフ

今回縁あって使ってみた感想を正直にレポートします基礎化粧品

今回はコットンだけ違うもので、化粧水も分量も変えていません。

いつも使うのは、500円玉程度の化粧水を浸していますが、二つ折りにしてこれだけ浸透しています驚き顔

パタパタとコットンで肌を軽くたたきますが良く肌が吸い取り、しかも毛羽立ちにくいです。

 

通常は上記写真のように折って使い、残った化粧水は開いて、目の上に載せてパックをしました。

化粧水の補充をしなくてもまだ十分使えるのですが、目の上のケアなので少し補充をして載せれば、しっとりして気持ちいいです。

 

今まで使っていたのは、毛羽立つし、一枚でボロボロになってしまったり、コットンが肌をこすると巻かれてしまったりしてましたが、このうるうるコットンに際しては、それは全くなかったです。

 

値段を見ても、そんなに高いとは言えず・・・いつものとそう変わりないじゃないかとビックリしました驚き顔

ほんの少し高いだけ。。。でも効果みたら、高いというよりお得感の方が強い。

だったら、これから、これを買おうと思いました。

 

ドラッグストアなどで手軽に購入できるのがまたいいですよね。

花★ユニ・チャーム★シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て→ブランドサイト

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1★懸賞当選品★宇佐市★深見堂『お菓子の詰め合わせ』

2懸賞当選品★セブンイレブン×集英社★QUOカード1,000円分『少年ジャンプオリジナルグッズ』
3懸賞当選品★マンダム★Happy Deo ボディシートサンプル『香るハッピーサマーキャンペーン』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね