モニター★nijito★haru「kurokami スカルプ」 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品です。

nijito★haru「kurokami スカルプ」 が届きましたプレゼント

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています

ありがとうございますrun

PR無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

 今回の当選品

 

 

100%天然由来の素材だけを厳選して作られた、天然エイジングケアシャンプー。 

合計33種の天然エイジングケア成分が髪と頭皮に浸透し、 頭皮リズムを整えてハリ・コシのあるふっくらとした黒髪に導きます。 

 

頭皮の保湿のため、失われがちなアミノ酸をカプセルに閉じ込めた 「リポカプセル3」を独自開発。 

ハリ・コシを与える「キャピキシル」や「欧州ホップエキス」など 8種のボリュームケア成分、「ヘマチン」、「高濃度ミネラル」など ツヤのある黒髪を育む6種の成分がポイント。 「頭皮のニオイ、フケ、かゆみ予防」、「紫外線ダメージケア」、 「髪のダメージ補修」機能もあり、頭皮と髪を集中エイジングケアできます。 

 

しかもリンスやコンディショナーは不要!

 

それでいて 思わず触りたくなるほどの仕上がりだからコスパ◎ 

香りもレモンやオレンジなど柑橘系の香りでリフレッシュ!

 

花nijito★haru「kurokami スカルプ」→商品詳細はこちら

 使用感

今回は、コンディショナー不要で髪が綺麗になる、『haru kurokamiスカルプ 』を試してみました。

実は、以前にも試したことがあるのです→おすすめ★白髪・抜け毛などの悩み解消!『黒髪スカルププロ』オールインワン ノンシリコンシャンプー

 

今回二回目なのですが、効果が出るのは実証済みです。

 

髪は年齢が出やすいです。

白髪だけではなく、髪のツヤやハリなどで、ケアを怠ると生活感が出て実年齢よりも老けて見えますガックリ

私は、現在40代前半ですが、髪のことを気にし始めたのは35歳過ぎてから。

白髪が目立ち始めて、同じママ友でも髪の手入れをしているか、そのままかだとすごくよくわかるようになります。

 

私も生活感が出ないようにしたいな、と思うようになってから、従妹のスタイリストに相談しながら自分に合ったシャンプーをよく選んでいます。

 

今回出会ったこの商品、コンディショナー不要って手軽さがいいな、と思ったんですが、手触りが気になりますよね。

冊子には使用する髪の長さによってどの分量が良いか詳しく教えてくれています。

シャンプーの使い方、乾かし方によって髪のツヤやカラーリングの持ち、そして私は縮毛矯正をしているので、その持続期間にも影響するようです。

これは、従妹のスタイリストから聞いた話です。

 

市販のシャンプーは手触りをよくするためにシリコンを入れているそうですが、

それが毛穴に詰まり髪が痩せたり栄養不足になったりするそうです。

だったら、ノンシリコンでと毎回選んでいますが、トリートメントまでノンシリコンってなかなかないんです。

今回の、このharu kurokamiスカルプ ですが、トリートメントなしで大丈夫なのかと半信半疑。 

軋みが出るんじゃないかとか、まとまらないんじゃないか、とか。 

シャンプーをしてみて、適量を使えばとてもいい泡立ちで、泡立ったまま数分置いておきます。 

 

その後良く洗い流しますが、泡切れも良いです。 

髪を拭くときには髪を痛めないように、専用のヘアドライタオルを利用しています。

 

 

 

タオルドライ後は、ずっとリピートしているケラスターゼ  NUソワン オレオリラックスをつけて、手順に沿ってドライヤーで乾かしました。 

初日は、髪の下部分が軋みました。

たぶん、傷んでいたんだと思います。 

でも、翌日、またその次の日と髪の軋みはなくなりました。 

 

翌週、サロンでカラーリング。 

シャンプーをする際には、髪のシリコン除去をしてもらい栄養を入れてもらいます。

 

 『あれ?シャンプー替えた?シリコンがあんまり出てないけど』と言われました。 ケラスターゼのシリコンのみが出たみたいでした。 

髪の艶や矯正の持ちがとても向上して、カラーリングの色もとてもきれいに入りました。

 

今まで、リンスインシャンプーとか、シャンプーのみとかって髪に大丈夫なの?って半信半疑だったのですが、 しっかり効果が出てくれたので満足しています。 

 

白髪はどうだろうか。。。そこは地肌の状態をよくすることで白髪が黒髪に変化することもあるでしょうし、 そこまで間に合わない白髪もあるでしょうから人それぞれだと思います。 

 

先ずは、地肌をしっかりとケアすることからでしょうね。

花『nijito★haru「kurokami スカルプ」』詳しくはこちら

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★コカ・コーラ★アクエリアス『CokeOn 毎日1000人にアクエリアスが当たる!』

2★ブログネタ★あなたが好きなブログと好きな理由を教えて!
3全員応募当選★QOO(クー)★オリジナルクーラーバッグ『お出かけQOOグッズプレゼント』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね