懸賞当選品★キリンビバレッジ(KIRIN)★午後の紅茶 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★キリンビバレッジ(KIRIN)★『ローソン公式LINEアカウントでキリンビバレッジのソフトドリンクが当たる!』(コンビニ引き換え)が届きましたプレゼント

今回は、2月19日に商品をローソンにて交換しましたあはvありがとうございますrun

PRオーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】

 『キリン(KIRIN) 』の懸賞当選

キリンやキリンビバレッジの懸賞やモニターは今までにもたくさんいただいております→当選品一覧★キリン(KIRIN)★

PR 頭皮のかゆみ解消!サロン帰りみたいなサラツヤ髪に!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

すいません、もう飲んでますあはv

今回はLINEからの応募で、ローソンでチケットが発行できるQRコードをいただきました。

 

以前から、ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートでの発券でよく当選しているんですよね。当選数も多いので当たりやすいですハート2

 

2017年2月15日限定で、ローソン公式LINEアカウントに話しかけると、抽選で30万名様に対象商品の商品いずれかの1品の無料引換券が当たる、というもの。

 

なんとまあ、私ってラッキーなキラキラ

一応、数量限定なんですが、先着順じゃないかというくらいの当選数ですよね。

そんで、見事当選したわけですラブでも、交換日数がないので、急げ~汗

締め切り前日にゲットしました笑う

ありがとうございます照れる

PRひつじのテラコッタ付★認知症予防アロマ★初めてでも安心「まいにちアロマ」冊子付♪

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年2月15日限定

★☆★応募方法★☆★

上記日程でローソン公式LINEアカウントに話しかけて応募

★☆★賞品★☆★

・キリン サプリレモン 500ml ・キリン トロピカーナ100%オレンジ 330ml ・小岩井 あたたかいミルクとコーヒー 345ml※  ※店頭にない場合は、「キリン 午後の紅茶あたたかいレモンティー 345ml」と交換が可能です。  ・・・ 30万名様

花懸賞の詳細はコチラ

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★日清(NISSIN)★2WAYハンモック『チキンラーメン キャンペーン』

2おすすめ★ダイソン コードレス掃除機買っちゃいました★テレビ通販『ビートップスでお買い物』
3懸賞当選品★ポッカサッポロ★Amazon ギフト券『コミュニティオープニングキャンペーン』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね