懸賞当選品★ドラッグストアモリ×花王★九州特産ギフトカタログ『笑顔の未来を育もう!キャンペーン』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★ドラッグストアモリ×花王★『みんなの力で九州・熊本を元気に!笑顔の未来を育もう!キャンペーン 』九州特産品コース ギフトカタログが届きましたプレゼント

今回は、1月27日に届いた当選品ですあはv

ありがとうございますrun

PRポリフェノールのサプリが100円!

 『花王』の当選
花王製品はいろいろなタイアップでいただいています→当選品一覧★花王(KAO)★
 『ドラッグドラッグストアモリ』の当選

以前にも『ドラッグストアモリ(ドラモリ)』のクローズド、オープン懸賞に当選したことがありますプレゼント

UP!『ドラッグストアモリ(ドラモリ)』の当選をまとめています→★ドラッグストアモリ★

UP!『ドラッグストアモリ(ドラモリ)』月に一度のガラポンも→ガラポン一覧

PR 宝石のしずく~オリーブスクアバージン~1週間サンプル【300円】

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

ドラモリはタイアップをやっているのでいつも気にかけてます。今回は特に、当選数が少ない上、商品がとっても豪華キラキラ

 

大分からはどんこ椎茸、真鯛とかんぱちのしゃぶしゃぶセット、真鯛の塩粕漬け、かぼすぶりのしゃぷしゃぶ、真鯛のしゃぶしゃぶの5品。

熊本からは七城米(ヒノヒカリ)、黒毛和牛すきやき、馬刺赤身セットの3品から選べます。

 

我が家が選んだのは『馬刺し』キラハート

やっぱりそうななるよねUP

 

注文して、2月4日には届いたのですが、aya用の写真を撮るのを忘れました↓

馬刺しはとっても高価なものなんですが、結構大きめのおお肉でした。200gも入ってた上げ上げ

次男に切ってもらって、しっかり美味しくいただきました↑

 

 

旅行の時にしか食べたり買うことをしないけれど、美味しいとやっぱりほしくなっちゃいますねwagon*

ありがとうございます爆  笑

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年11月1日~12月15日迄

★☆★応募方法★☆★

花王商品を2品含む1日で2,000円以上購入し、レシートを貼り付けて応募

★☆★賞品★☆★

九州厳選品コースカタログ ・・・ 10名様

九州特産品コースカタログ ・・・ 40名様

Wチャンス賞 はずれた人の中から抽選で「めぐリズム」 ・・・ 150名様

 

UP!他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★フンドーキン醤油★手ぬぐい『九州の味力キャンペーン』

2モニター★資生堂(SHISEIDO)★『マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』
3全員応募当選★コカ・コーラ★niko and...ショルダーバッグ『いろはすキャンペーン』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね
イオンの通信販売saQwa<イオンサクワ>  吉野家を購入ならsaQwa<サクワ>