懸賞当選★CGC×キリン共同企画★商品券1,000円『全国の豪華食材が当たる!キャンペーン』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★CGC×キリン共同企画★『全国の豪華食材が当たる!キャンペーン』商品券1,000円 が届きましたプレゼント

今回は、12月24日に届いた当選品ですあはv

ありがとうございますrun

PRるるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約

 『CGC』の懸賞当選

以前にもシージーシー(CGC)とのタイアップで商品券が当選しました→★CGC×キリン共同企画★『CGCグループ共通商品券が当たる!キャンペーン』1000円

その他、シージーシー(CGC)は色々な商品とタイアップしているので狙い目です。一覧にまとめました→当選品一覧★シージーシー(CGC)★

今回も、同じ商品券が当選しました爆  笑

 『キリン』懸賞当選

キリンのグループ企業もたくさん懸賞当選やモニターをやっています。一覧はコチラ→当選品一覧★キリン(KIRIN)★

 

キリンビールとキリンビバレッジに分かれますが、ビールは当選数は多いけど、ビバレッジはまだまだです。でも色々なキャンペーンをやっていますよね。

 

私は今までにモニターでしか当選した事なかったな。モニター★モラタメ.net★キリンビバレッジ『 キリン メッツ コーラ × 24本セット』

PR 宝石のしずく~オリーブスクアバージン~1週間サンプル【300円】

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

当選した日はクリスマス心すぐにケーキ代に消えたけどねー汗
ありがとうございます爆  笑

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年12月2日迄(当日消印有効)

※2016年10月1~11月30日レシート有効期間

★☆★応募方法★☆★

対象商品500円分を含むレシートを貼りつけて応募

★☆★賞品★☆★

豪華食材全国10エリア ・・・ 各10名様(合計100名様)

Wチャンス賞 CGC共通商品券1,000円分 ・・・ 1,400名様

UP!懸賞の詳細はコチラ

 

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1サンプル当選★コーセー(KOSE)★★『astablanc(アスタブラン)』3日分サンプル

2モニター★ポチカム★オンリーミネラル『リッチモイストプレストファンデーション』
3懸賞当選品★UCC上島珈琲★ショートブレッドセット『宝塚歌劇ご招待キャンペーン』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね