モニター★ファンケル(FANCL)★『無添加アクティブコンディショニング EX』セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品です。

ファンケル(FANCL)★『無添加アクティブコンディショニング EX』セット が届きましたプレゼント

募集名称は、【潤いに満ちたふっくら肌に】★ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」★ブログレポーター募集!です。

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

今回は8月31日に当選メールをいただき、9月4日に届いた当選品ですあはv
ありがとうございますrun

PR無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

 今回の当選品

wagon*無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット

 ファンケル(FANCL)★『無添加アクティブコンディショニング EX』セット

【無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり】

角質を美しく育むアクティブセラミドと浸透し易い独自の適応型コラーゲンを配合したまろやかな化粧液。年齢サインをケアし、活力に満ちたふっくらハリ肌に整えます。

【無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり】

独自のアクティブセラミドと適応型コラーゲンを配合。コクのある濃密なヴェールで肌をしっかりと包み込み、うるおいと美容成分をしっかりキープ。ふっくらハリのある肌を保ちます。

花ファンケル(FANCL)★『無添加アクティブコンディショニング EX』詳しくはこちら

 使用感

今回は、美肌のカギとなるセラミドが入った、ハリの肌を目指す化粧液と乳液のセットですので大いに期待してました↑最初にボトルを見た時には『小さい。。。すぐに使い切ってしまうのでは?』と感じてしまいます。

でも、無添加で鮮度を保つため、密封容器を外して30日を目安に使い切るためのもの。きちんと計算されたボトルなんですね。

 

使い方は①化粧液②乳液の順番で使います。先ずは化粧液。

写真で見るとサラサラ透明に見えますが、これは化粧水ではなく『化粧液』ですので、トロッとしています。触れた感じはシートパックの中にあるようなたっぷり美容液な感じです。

ハンドプレスで馴染ませますが、伸びも良く肌に吸いつく感じです。

続いて、乳液ですが、出しやすいプッシュ式なので適量(2プッシュ)が出しすぎを防いで良いです。こちらもハンドプレスでするのですが、肌をコートするのでしっとりが朝まで続いていました。

 

乾燥肌なので、特にセラミドは気になっていましたし、生理前におでこのニキビなどが出来たりする事があるので、それを悪化させたり、あるいは肌に合わないか心配でしたが問題なく使えました。使うと日ごとに、肌のハリが良くなった気がします。

『使用後24時間経過しても水分量は使用前の約3倍』とのことですが、確かにそれは実感できます。夜につけて寝るともちろん朝までしっとりですが、朝起きて洗顔してリセットして、また使用しても夜まで潤いが続いています。

 無添加こそ肌の基礎を整える

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」という  ファンケルのこだわり通り、肌の基礎を整える部分で共感しました。

 

今まで、無添加と言えば自然素材で肌には優しくても効果が低いのではないかと思っていました。でも、この商品を調べながら使った結果、肌の調子を整えるのには必須の美容成分が入っており、老化を促進し易いと言われる防腐剤が入っていないので本当に安心して使える基礎化粧品という事が分かり、ファンケルの人気が高い事に納得しました心

UP!【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年8月31日(※この日に当選通知普通のメールが来ました)

★☆★応募方法★☆★

商品到着後、期間内にブログレポート&事後アンケート回答

★☆★モニター商品★☆★

ファンケル(FANCL)★『無添加アクティブコンディショニング EX』セット・・・ 310名様

【内容】

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

PR【ファンケル】たっぷり試せる合計4週間分♪HTCコラーゲンDX!

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★トキハ×東洋水産共同企画★商品券1,000円分『マルちゃん生麺フェアプレゼント』

2懸賞当選品★キリン(KIRIN)★一番搾り『47都道府県の一番搾りキャンペーン』12本
3サンプル当選★マキアオンライン★ミキモトコスメ『モイスチャーリッチローションⅡ』サンプル

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね