★買い物★防犯対策♪『網戸ロック ワンタッチしまり 大』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のお買い物ですwagon*

楽天市場 防犯対策♪『網戸ロック ワンタッチしまり 大』  です

めっちゃ実用的なものを買いましたwagon*

 

購入したのは7月下旬なんですが、きっかけは物騒な事件のニュースからなんです。

東京目黒で老女が2階から侵入してきた男に殺され、池にバラバラ遺体となった事件、あれがとっても怖くて。

 

夏で二階でも網戸にしたり、まさか二階にまで誰も侵入してこないだろうと思いがちですが、犯罪に巻き込まれたりすることもあるんだと、それがニュースで流れて怖くなり買いました。 うちは一戸建てですが、風通しが良く、一階でもダイニングやキッチンなどの他の部屋は網戸にしていましたが、昼間はそこまで気になりませんが、夜は特に気になっていました。

 

PR気になる口周りのニキビには【メルライン】

 

ニュースなどをみて『昼間一人の時もとっても怖い、そこから入ってきたら』って思ったので、色々調べてこの商品を知りました。 網戸は破られて侵入されては終わりですが、気持ちの上で少し楽です。 一つ500円で安心が買えるなら安いものです。

コチラの商品なんですが、物も小さいのでメール便で対応していただけました。

両面テープで張り付けるだけで、押すだけで施錠が出来ます。小さいのもあるようですが、フックが引っ掛かりにくいという口コミもあったので大きいサイズにしてみましたが、うちにはピッタリです。

 

PR角質ケアピールローション

 

田舎は特に部屋数も窓も多かったりするので、これはいいですね。

詳しくはこちらからご覧くださいね→すまいのコンビニ

 

私はポイントを利用して買ったので、無料で買い物をしましたおんぷ

一通り貯まったらまた、今度は子供部屋分も購入したいと思います。

金額はお安いですし、一度試してみるのもいいかもしれませんよポイント

購入はコチラ

その他色々な買い物をしています→『買い物』記事一覧

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできる【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.