懸賞当選品★ライオン菓子★『ポンとジューサープレゼントキャンペーン』ベジフルⅡ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★懸賞当選品★ライオン菓子★ポンとでてくるフルーツ玉『ポンとジューサープレゼントキャンペーン』ベジフルⅡ が届きましたプレゼント


最近、懸賞当選は、すぐにUPできないのですがガックリ

今回は11月22日に届いた当選品ですあはv
ありがとうございますrun


PR全国のイオンシネマで使えるお得なクーポン発売中!グルーポン


 『飴』製品の懸賞当選ほか

モニター★浅田飴『シュガーカットゼロ』★商品モニターキャンペーン 当選★ノーベル製菓★VC-3000ペアクッションプレゼント プレゼント★いただきもの★CANDY SHOW TIME(キャンディーショータイム)★『ふなっしー』ほか 当選★ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★アメ(ハズレ)、チオビタ(オマケ)

 


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできる【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.



 今回の当選品


『まさか当たるなんて驚き顔』って言うのが本音です。

届いた時、本当にビックリしました。

今回、『ライオン菓子 』での当選は初めてです。

それに、とっても欲しかったこのジューサーあげー

高額懸賞当選に、大喜びですおんぷ

買いたかったけど、懸賞に懸けてみました照れる

子供に、懸賞の応募券を集めさせるために12袋買って食べさせた効果ですあはv

とはいえ、子供達、この『飴』は大好きで、喜んでくれたのですが、『メロン味』だけどうも苦手で。。。

それは私が大量に食べましたよ笑

懸賞が終わると同時に、このお菓子は違う懸賞用のお菓子にシフトしました笑う


それにしてもこのスムージーも作れるマシンっていくらくらいするもの?


【低速回転式ジューサー ベジフル2】
【低速回転式ジューサー ベジフル2】
売り上げランキング: 984,687

えー驚き顔

結構高いんですねびっくり

切手代700枚以上買えちゃいますハート


野菜嫌いな私ですが、これで補いたいと思います上げ上げ


 応募要項等


★☆★応募期間★☆★

2015年10月31日迄(※消印有効)

★☆★応募方法★☆★

ライオン菓子 』対象商品応募券12枚を貼り付けて応募

★☆★賞品★☆★

低速回転式ジューサー ベジフルⅡ ・・・ 100名様

懸賞詳細はコチラ run




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


PR年齢に負けたくない!大人の肌に濃厚な潤いを。アサヒの高保湿オールインワンジェル、アクアレイナ
ご覧頂きありがとうございますミニー


 一番人気のブログランキング

1★懸賞当選品★サントリー(SUNTORY)★『リニューアル記念 体感キャンペーン』ほろよい1缶

2当選品★cam+(キャンプラス)★『メッツコーラ』ほかFB(フェイスブック)応募2点
3★当選品★エーザイ★『「Joma」(1本)が無料で10万人に当たる!』Joma×1缶


 その他、おすすめ



 スキンケアサンプルなどのまとめ


 ファッションサイトなどのまとめ
心プチプラ★キレイ系ファッション

ペタしてね 読者登録してね


ベルメゾンネット