いただきもの★進撃の巨人展★OPAM(大分県立美術館)『購入、コラボキャンベーン、予約特典』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の『いただきもの』です音譜

★進撃の巨人展★OPAM(大分県立美術館)『購入、コラボキャンベーン、予約特典』 を購入&いただきましたキラキラ


8月にOPAM(大分県立美術館)にて、進撃の巨人展がありました。

事前にローソンでチケット予約、行ったのは8月10日です。

子供の部活や、色々な予定を考えながら日程調整、当日は入れないかもと思って予約しましたが、予約特典もついていたのでラッキーでしたキラキラ

OPAM壁には、こんな大きな絵が飾られていました。

大分が輩出した、作者の諫山創さん。

彼の郷土愛のおかげで、大分をもっと愛せるようになりましたよおんぷ

子供達は『進撃の巨人』が大好きです。

私はどーも無理ですけど。。。

大好きすぎて息子が書いた絵→ホワイトポートの絵


予約して、朝イチに行ったのでそこまで混雑はありませんでしたが、やっぱり時間が経つと人数が増え、入場制限されてましたね。


グッズ売り場で、息子が買ってきたものです。

うわ~ごちゃごちゃしてる。

色々なパンフレットも混ざってますが、ポスター、クリアファイル、缶バッヂ。



その中で、いただいたものはこれです。

一番下はチケット予約特典のブックマーカー。

そして、一番上、二つは大分駅ビルとのコラボ商品の紙袋。

進撃の巨人展のチケット半券と大分駅ビルで2,000円分以上の買い物でもらえるレアなもの。

うちは二人の子供がいるので、二つづつ。

全部で3種類。

裏表に絵が入っています。

右上が大分県別府市を描いた、大分県限定商品。



花その他、色々な『いただきもの』を貰っています→『いただきもの』一覧


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ご覧頂きありがとうございますミニー


☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1お得サイト★ポイントインカム★Point Income

2ブログネタ『夏に撮った写真見せて!』
3懸賞当選品★トキハインダストリー×伊藤園★『おーいお茶 和のおいしさ』商品券3000円


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね