食べてみた★懸賞当選★トキハインダストリー×サントリー共同企画★豊後牛(2015.6.10当選) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

先日当選した懸賞、『豊後牛ロース』が届きましたよ食事

当選したブログは→懸賞当選品★トキハインダストリー×サントリー共同企画★『創業45周年キャンペーン』豊後牛ロース


待ちに待ってましたおんぷ

めっちゃ美味しそうな豊後牛400gハート

 

宅急便のおじさんから『いつも何か当選してるけど。。。懸賞ってそんなに当たるの?』って聞かれて、『暇人なんです、私キトリ』と答えましたあはv

趣味なんですよね、当たると楽しくてキラキラ

 

大分県ブランド牛の『豊後牛』うし

高いというイメージで、滅多に自宅用では買いませんが、相場ではどんな感じなんだろうと調べてみると、

400gで4,500円~5,000円台でした驚き顔

 

そんなに高いの!?

通りで、とろけるような美味しさだったわけだ。

このお肉、すき焼きにしようかと思いましたが、ハヤシライスとカレーになりましたおんぷ

 

そんな高級なお肉は、懸賞で当てたり、ふるさと納税の『お礼』でもらえたりしますプレゼント

 

 

コチラふるさと納税、以下、色々集めてみましたよコチラ

プレゼント「ふるさと納税」を誰でも手軽に!今話題のふるさと納税!1万円の寄付で「うなぎ」や「海産物」を返礼中!

プレゼント 制度拡充で今話題のふるさと納税!ふるさと納税で有名温泉地「草津」で利用できる感謝券がもらえる!!

プレゼント今年は確定申告も不要に!今話題のふるさと納税でうなぎやなどの特産品が貰える!愛知県碧南市のふるさと納税

 

いろいろな美味しい返礼があるんですねハート

 

他に『・・・してみた』シリーズやってます。モニターを試したり、食べてみたり笑う→『してみた』一覧

 

 

コチラ『お肉』関連の当選したブログはコチラですコチラ

当選★当選品★あらた九州支社★『金のこぶたキャンペーン』鹿児島黒牛ロース400g  当選★懸賞当選★コカ・コーラ★『10万人に当たるキャンペーン』サマーパーティセット

懸賞記録をつけ始めて、1年が過ぎました。

結構書いてます。。。でも、当選した時に貼る『★のシール』が増えていくのがとっても楽しいキラハート

クローズドなど手間がかかる方が当選しやすいですハート

Oisix(おいしっくす)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★キレイ★BLOOMBOX(旧:GLOSSY BOX)★通販コスメ 6月BOX