懸賞当選品★SUNTRY(サントリー)★『九州リレーキャンペーン』あったか鍋料理セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★SUNTRY(サントリー)★『うれしいね、九州と金麦。第3弾 九州リレーキャンペーン』あったか鍋料理セット が当選しましたキラキラ

 

対象商品購入し、レシートで応募する、クローズド懸賞です。

 

『抽選で九州のうまいものが当たる』ということで、今回の賞品は福岡県、佐賀県、宮崎県の自慢のグルメ、これからの季節にうれしいあったか鍋料理セット3種類の中から選べるものですプレゼント

 

先日も『鍋料理セット』が当選しました→当選TableMark(テーブルマーク)★『うどんどんどんキャンペーン』カタログギフト  当選イオン★『プレミアム鍋フェス』W賞 ミツカン鍋つゆ4点セット

寒い季節の鍋は重宝しますキラキラ

 

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

 『サントリー』懸賞当選品

『サントリー』での懸賞にたくさん当選しているのでまとめてみましたやじるし当選当選品一覧★サントリー(SUNTRY)★



昨年、福岡にセカオワのライブに行って宿泊した際、家族で『もつ鍋』がとっても美味しかったので、

今回はそちらを頼みましたキラハート

到着したら、またブログUP!します↑

 

今回の、応募要項等は以下の通り。

★☆★応募期間★☆★
第1回:2014年12月10日(水) 当日消印有効 (レシート有効期間:2014年11月1日~12月10日)

第2回:2015年1月13日(火) 当日消印有効 (レシート有効期間:2014年12月11日~2015年1月13日)

★☆★応募方法★☆★

対象商品を合計6缶以上お買い上げのレシート(複数枚の合算可)を貼り付けて応募

★☆★賞品★☆★

【抽選で合計1,000名様】

(福岡県)博多華味鳥 もつ鍋コース ・・・  300名様 

(佐賀県)ありたどり 水炊きコース ・・・ 300名様 

(宮崎県)宮崎牛 すき焼コース ・・・ 400名様
キャンペーン詳細など→(終了しました)【1,000名様にプレゼント】「金麦」6缶を買って、九州のうまいものを当てよう!

 

懸賞記録をつけ始めて、半年が過ぎました。

 

結構書いてます。。。でも、当選した時に貼る『★のシール』が増えていくのがとっても楽しいキラハート

クローズドなど手間がかかる方が当選しやすいですハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★「全員応募当選★ORBIS(オルビス)★『エクセレントエンリッチ』スキンケアチェックでサンプル」