モニター★monipla(モニプラ)★ユニリーバ『CLEAR(クリア)』現品 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

バナー原稿 imp

本日の無料モニターです音譜

★monipla(モニプラ)★『友だちへオススメして4,000名様に当たる! 「CLEAR」ギフトキャンペーン 現品を頂きましたキラキラ

 

女性用のCLEAR『シャンプーポンプ&コンディショナーポンプ』の各一点セットで現品です。

現在登録している、サンプルレビュー型の『MONIPLA(モニプラ)』サイトに登録していて、サイトからfacebookからと二通りの応募方法があります。

今回は、Facebookよりモニター当選しました発見

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 『モニプラ』の当選

コチラ以前にも『モニプラ』無料モニターとして、色々いただきましたコチラ

当選『フラバンジェノール』5日間分 当選オーガランド『プラセンタ』1か月分 当選マンナンライフ『蒟蒻畑プラスBR-108』 当選牛乳石鹸『スキンライフ 思春期ニキビ対策セット』 当選RAURA『ECLエクラトライアル』

 

モニプラはモニター、抽選などの応募方法があり、色々な種類の商品がありますバラ

ってことで、トータル当選23回目か。

 使ってみました

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

 

 

 

 

【CLEAR シャンプー&リンス】

頭皮の奥3層まで浸透、 髪本来の強さと美しさを解き放つ。

 

 使用感

透明なジェルのようなテクスチャーです。泡立ちは、泡緩めで泡立ちはあまりよくありません。 ノンシリコンシャンプー特有のギシギシ感や髪の絡みは、あまり気になりませんでした。スッキリ軽くなります。

 

コンディショナーは、つけてる最中は思ったよりもトゥルントゥルンでした。こちらは地肌に使えるんですね。スッキリしているからか、洗い流しは今までより、早く済みました。乾かすと、軽くてサラサラです。

 

毛先はやはり、広がりました。 新陳代謝がいい子供たちにはこちらの方が、さっぱりして合ってるかもラブ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 今回の当選品


現品ってやっぱり嬉しいキラハート 

 応募要項

★☆★応募期間★☆★

2014年11月4日~2014年11月30日迄

★☆★応募方法★☆★

Facebookより応募

参加登録し、友達にグリーティングカードを贈り、メッセージを入力

★☆★賞品★☆★

クリア(女性用:2,000名様)またはクリアフォーメン(男性用:2,000名様)のいずれか1つ ・・・ 4000名様

UP!CLEARのサイトは→『CLEAR』公式サイト

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選★コカ・コーラ★『コカ・コーラハッピーメッセージボトル』2本

2全員応募当選★アクセーヌ★『マイルドサンシールド』2回分サンプル
3モニター★大幸薬品★『スタート!除菌習慣 クレベリン・モニター募集キャンペーン』クレベリンゲル

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね